タイヤ屋からラーメン詰め合わせを買うの巻

燻製・グルメに関する童心
11 /03 2012
 今日はタイヤ屋をやっている友人からラーメン詰め合わせを買いました・・・
 
 いったい何を言っているのかと思われるでしょうが、ありのままの事実なのでしょうが有りません(笑)


PB030261.jpg
 箱詰めにされた中には、いろんな種類の名店の味が1セットになっていてどれから食べようかな~。
 と、楽しく迷わせてくれます。

 しばらくはラーメン三昧だな。

 他にもファンヒーターも売っているそうな・・・

 へぇ・・・いったい何屋さん(笑)?

 
 PA310241.jpg
 さて。

 11月に入って、平地でも気温はいよいよ10℃前後となってきました。

 もう北アルプスはすっかり雪化粧を施され初めています。
 夕闇の中に白く顕れた剱岳が美しい・・・

 明日は天気もよさそうだし、少し近くまで行ってその姿を眺めてこようと思います。


 それでは今回はこのへんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

OKI

FC2ブログへようこそ!