【燕】の巣が完成しました!!

燕に関する童心
06 /11 2013
 昨日まで作成途中であったツバメの巣ですが、本日仕事が終わって家に帰った際に巣を眺めてみると・・・

 なんと。

 もう完成しているではありませんか。やるなぁ~。


 P6110137.jpg
 昨晩までは、作成途中の為か夜にはどこか別の場所で休んでいた様ですが、今晩は夫婦ともども完成した巣の中で休んでいるようです。

 中にいるのがメスで、外側で私を警戒しているのがオスかな・・・?

 別に警戒しないでも取って食いやしないよ。

 巣の中にいるメスは、もう卵でも産んでいるのかな?

 週末になったら、フン対策や、雛たちのためにヘビ・カラス対策を少ししてあげようと思っていたけれど、もう巣が完成しちゃったのなら急がないとなぁ。

 う~ん何だか忙しくなってきたぞ!!


 それでは今回はこのへんで

コメント

非公開コメント

OKI

FC2ブログへようこそ!