ユニクロでコルナゴTシャツを発見しました

サイクル用品に関する童心
06 /01 2011
 小更新
 結婚して子供もできて、さらに30も半ばを過ぎるとそうそう私服を買ったり、着る機会も週末くらいでガクンと減っていきます。
 そんな私でも、ユニクロくらいはたまに行きます。仕事に着るYシャツとか、スラックスとか目当てのときが多いですけどね。
 そんなある日、フラリと店内をぶらついていると・・・

 おや珍しい。Tシャツに自転車のメーカロゴがプリントされていますよ。
 企業コラボ品ですね。自転車のメーカー名なんてマニアックなもの、そんなに大勢買う人間がいるんだろうか?
 
IMG_0496.jpg
 と、疑問に思ったので買ってきました『コルナゴTシャツ白と黒』。
 こういう製品って、自分の乗ってる車種と同じメーカーのがあるとうれしくなりますよね。
 安売りしててラッキーでした。

 
 ・・・こんな人達が買っていくのでしょうね。
 サラサラのドライナイロン製?で涼しそうです。着るとひんやりして気持ち良いですよね。
 
 ただTシャツなのでロードに乗りながらきるのもちょっと。 
 自転車のロゴ付きTシャツでランニングしながら?
 う~んどんな状況での着用が一番似合うだろうか。

 しかし、自転車のロゴ付き製品が天下のユニクロで売り出されるなんて、やっぱり世の中って自転車ブームなんでしょうね。社会的にも認知度が上がってきているのでしょう。

 それでは今回はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

OKI

FC2ブログへようこそ!