2014KOBE六甲全山縦走大会に当選した・・・

六甲全山縦走
09 /05 2014
 11月9日、24日の二日間開催される、KOBE六甲全山縦走大会のうち、当るも八卦、当らぬも八卦くらいの気持ちで9日の部に申し込んでいました。

 が、見事抽選に受かってしまった・・・
 

P9051358_20140911220501202.jpg
 う~ん。倍率はどのくらいだったのでしょう?
 
 ゴールデンウィークに完走してきたばかりだというのに、半年後もう一度あの道程を進むのか・・・

 しかし、抽選に受かったからには、引き下がる男ではありません。

 嫁を質に入れてでも・・・いや嫁に頭を下げて(笑)

 もう一度、はるばる富山から神戸へ趣き、あの遥かなる50キロ近い道程を完走・・・いや完歩して来ようと思います。(※この大会はランニング禁止です)
 
 つい最近完走した道のりであり、まだ記憶も新しく、もう一度進めばよりその道のりの楽しさがわかることでしょうし、何より前回は塩屋からの縦走でしたが、大会では正式ルートの須磨浦公園からのスタートとなるため、その道のりも体験しておきたいところでしたしね。

 また、グランフォンドのように大勢の趣味を同じくする人々と共に進むというのは、きっと楽しいことに違いありません。
 エイドもあるようですし、益々楽しそうです。
 
 単独での走破も面白かったですが、一度は参加してみる価値のある大会だと思われます。


P4271484.jpg
≪麻耶山掬星台より神戸市街を望む≫
 あの道のりを、今度は秋に進むのか・・・

 今度も天気が良かったら良いな。

 すでに宿も予約しましたし、当日は2,000人の参加者の一人として、楽しんで来ようと思います。
 また長距離に備えてランニングしないとな。
 
 いま一度、六甲全山縦走へ!


 それでは今回はこのへんで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当選、おめでとうございます!

う~ん、なんか当選と聞いただけで嬉しくなりますね。
それに目標ができると俄然やる気も湧いてきます。

頑張ってきて下さーい。

Re: タイトルなし

MMR様
ありがとうございます。
なにせ当選してしまったからにはキャンセルなどあり得ないのでいってきます(笑)
出費がやや痛いですが、まあ何とかなるでしょう・・・
天候も良くなって無事に参加できれば、2014最期のビックイベントになりそうです。

OKI

FC2ブログへようこそ!