2015KOBE六甲全山縦走大会に当選しました。

六甲全山縦走
09 /14 2015
公称56キロに及ぶ道のりを、1日で歩き切る六甲全山縦走大会。
申し込んだところ、今年も当選してしまいました・・・

無題
 
 う~ん。
 抽選であるということから、外れることも有るのでしょうが、2年連続ではるばる富山から神戸まで遠征して大会に参加し、通算にして3度目の六甲全山縦走へと旅経つことになりそうです。
 

PB091409.jpg
【2014年11月8日 六甲全山縦走大会 須磨アルプスにて】

 縁もゆかりも無い神戸の山々ですが、受かってしまったものはしょうがない(笑)
 懐かしささえ感じるあの縦走路へと今一度足を踏み入れる事にしましょう。 
 
 今年は快晴になってくれると良いんだけれどなぁ・・・
 そして大会までに、50キロ歩ける足を作っておかないといけませんね。
 なんだかんだ言ってもやっぱり楽しみです。


 それでは今回はこのへんで。 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

六甲縦走2015

<span style="background-color:#FFFF00;">六甲縦走</span>に、ご参加ありがとうございます。私は、菊水山のチェックのボランティアに、当選しました。名札も付けますのでお声かけてください。楽しみにしています。シルバーウイークは、北海道ですか、ちなみに、7号線の八郎潟湖畔の山本鹿渡は私の田舎です。道中気をつけてください。

Re: 六甲縦走2015

勝本様
ありがとうございます
今年もノコノコ神戸までお邪魔しようと思います。
ボランティア頑張って下さい。
鹿渡付近は明日通過する予定です。
気をつけて行ってきます。

OKI

FC2ブログへようこそ!