2016バレンタインチョコをもらった!!

その他に関する童心
02 /14 2016
はたしてあと何年この話題は続けられるのか(笑)
今年も無事に娘からチョコレートを貰うことが出来ました。

P2121711.jpg
しかも昨年とは異なり、ちゃんとした手作りの作品です!!
 
 やった。
 しかもパッケージも手が込んでいて、父親冥利に尽きますな。


P2131726.jpg
 中を開いて見れば、実に手が込んでいます。
 年々上手になっていくな~

 しかし、キラキラしたデコレーションや、ヒラヒラした派手なものが大好きで、ギャル指数が高いのがちょっと心配・・・
 私の様な無口なオタク指数の高い親からなんでかなぁ(笑)

 なにはともあれ、沢山の良い友達に囲まれて健やかに育って欲しいですね。


P2141689.jpg
 そしてこれは小学5年生の姪っ子から。

 星のカービィですね。丸い上にでかい。
 これ一つで一日の糖分がまかなえるでしょうね(笑)
 
 しかし、どの子も上手に作れるようになったものです。
 年月の経つのは早いなぁ・・・


 それでは今回はこのへんで

コメント

非公開コメント

OKI

FC2ブログへようこそ!