2017バレンタインチョコをもらった!!

その他に関する童心
02 /14 2017
冬の寒さにやられて熱っぽい今日この頃。

幸いインフルエンザでは無いようですが、かなり苦しい。
週末から体調が悪いことこの上ありません。

久し振りに扁桃以外の正統派の風邪を引いてしまった・・・

さて・・・今年も何とかもらうことが出来ました娘からのチョコレート(笑)
IMG_5951.jpg
せっせとクラスの友達全員の分を作りつつ、ちゃんとお父さんの分も用意してあったようで一安心です。
体調がよくなったら酒でも飲みつつ食べる事にしましょう。

やっぱり気持ちがうれしいですね。
その分見返りも要求されますが・・・(笑)


それでは今回はこのへんで。

コメント

非公開コメント

OKI

FC2ブログへようこそ!