『グランフォンド富山2012』事前受付に行ってきました

サイクルイベント
06 /02 2012
いよいよ明日が、グランフォンド富山2012本番です。
今年も、前もって事前受付に行ってきました。

IMG_3369.jpg
スタート会場の富山競輪場『ドリームススタジアム』
なかなか沢山のお客さんでにぎわっています。このころにはすでに、選手宿舎に泊まられてのんびりしておられる方もいらっしゃったことでしょうね。
事前受付には結構人が来ています。


IMG_3370.jpg
無事受付を終えて帰宅。
路面電車ポートラムが駅に入ってきました。


IMG_3376.jpg
そして帰り道。常願寺川を渡ります。
山の向こうは雲だらけ。
明日3日の天気予報は『曇り時々晴れ、夕方一時雨』・・・間違いなく雨に打たれるような気がします。
どんな装備で行こうか悩みどころですね。
いや、それよりもさっさと寝て明日に備えないと・・・


それでは今回はこの辺で

コメント

非公開コメント

OKI

FC2ブログへようこそ!